Jennifer Taylor~ジェニファーテイラー「ユニセックス スリッパ」のご紹介

ジェニファーテイラー

大人気のJenifer Tailor社製の生地を使用した、ユニセックスのルームシューズのご紹介です。玄関を入ってジェニファーテイラーのスリッパが並んでいると、とても華やか。お部屋に高級感が漂います。エレガントな生地が足元を演出し、履いているだけで、セレブな気分になれるゴージャスなスリッパは、男女兼用なので、自宅用にはもちろん、ご家族、お客様用にもおすすめです。

履きやすさも考えられた男女兼用のシンプルなデザイン。横幅もゆったりしています。

(26cm以上の方はかかとが少し出ます。)

ジェニファーテイラーのスリッパは、見た目の華やかさだけでなく、履きやすさ、歩く音まで考えられています。

ジェニファーテイラーのスリッパは、気になるパタパタ音を抑制するため、裏側が静音仕様になっています。スウェード風生地とPUの2種類の素材を縫製し、手間のかかった仕上げです。

「Carlisle~カーライル」

「Heirloom~ヘアルーム」

「Givet~ジベ」

「Lumina~ルミナ」

「Yorke~ヨーク」

の生地で展開しています。

ジェニファーテイラーのスリッパで、お部屋でも素敵なおしゃれを楽しみませんか。*使用感には、個人差があります。

ヴィヴィアンは、ジェニファーテイラーの正規輸入元です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました