Jennifer Taylor ジェニファーテイラーとは

Jennifer Taylor (ジェニファーテイラー)は、1991年に設立されたアメリカ ACG Green Group社のブランドです。ティッシュBOX等のインテリア小物からソファ等の大型家具まで上質な生活を楽しめるインテリア製品を製造しております。

・For your home

ジェニファーテイラーの使命は、最高のインテリアを手頃な価格で提供することです。

南カリフォルニアの小さなオフィスから始まり、ティッシュボックスからソファまで、家庭での心地よさや品の高いものづくりへのこだわりを中心に事業を構築しました。

今日、ジェニファーテイラーの事業は世界的に拡大しており、日本、ロシア、西アジア、オーストラリアで事業を展開する世界的に認知されたブランドとなっております。

規模はますます拡大し続けてますが、おごることなく謙虚に、ジェニファーテイラーのビジョンは「あなたの生活のために、あなたの人生のために」というモットーから逸脱したことはありません。

・Design

インテリアデザインの専門家による専任チームが、製品の各部分を独自でユニークな作品に仕上げています。

スタイリッシュなデザインと快適さを引き立てる完璧なバランスが見つかるまで、仕様書、サイズバランス、試作品の作成に力を注ぎ込み、設計図を完成させます。

ジェニファーテイラーのデザインは、最高の製品は快適である事と同時に美しい印象を与えるスタイルを追求するという考えに基づいています。

最新の流行色とトレンドスタイル、もう一方では、商品の耐久性や構造に重点をおき、ジェニファーテイラーデザインチームは最新かつ最高のホームデコールをお届け致します。

・Quality

ジェニファーテイラーの製品のすべては、熟練した職人の仕事の結果です。

ジェニファーテイラーは品質が同じになるような機械による大量生産をせず、職人が手作りでそれぞれの作品に熟練した技を施します。

家具のフレーム用には無垢の白樺材を使用し、木材の採寸・製材、ソファ用のクッションの詰め物や縫製まで、ジェニファーテイラーの家具はすべて最高品質の手作りです。ジェニファーテイラーの職人は、熟練した技にプライドを持ち、ご購入された方は、ジェニファーテイラーの優れた品質にご満足頂けます。

・JT look

洗練された。カジュアル。大胆な。時代を超えた。

ジェニファーテイラーの外観は、基本的には独自のデザイン哲学に基づいており、複雑なのにシンプルなタッチ、クラシックなのに真新しさを感じられるようになっております。ビョウ打ちされたミッドセンチュリーモダンなベルベットのソファでくつろいでいるときも、足をタッセルジャガードのフットスツールで休め、くつろいでいるときも、ジェニファーテイラーの製品は常に生活のなかで、生きております。

・Material

最高級の製品は最高級の素材で作られ、豪華なテキスタイル、堅い無垢の白樺材、高密度のクッションの組み合わせにより、ジェニファーテイラーの商品は他に類を見ないものになっています。

小さなビョウから大型家具まで、材料一つ一つを検品し、最も優雅なスタイルが醸しだせるように気を配ります。

窯で十分乾燥させた白樺材のフレームを使用し、ポリウレタンフォームと上質のファブリック、最高の品質のみを使用しております。

・For your life

高品質と洗練されたスタイルによって、ジェニファーテイラーは年々拡大していることは驚くにあたりません。

あなたの生活のあらゆる所で、ジェニファーテイラーを感じられるように製品の幅を広げております。

スタイリッシュでラグジュアリーへの探求が、ジェニファーテイラーがインテリア業界で有名なブランドであり続けている理由です。

 

・多種多様なコレクション

ジェニファーテイラーのインテリア小物には、カルトナージュ(Cartonnage)と呼ばれる製品があります。

カルトナージュ(Cartonnage)は、18世紀の南仏で生まれた紙の箱に好みの布や装飾紙を貼り付けた素朴な手工芸品です。

ジェニファーテイラーは、お部屋をトータルコーディネイトできる「インテリア」としてカルトナージュを発表しました。

現代のライフスタイルにマッチした品揃えと実用性。洗練されたヨーロピアンクラシックデザインが生活空間に彩りを加えます。

カルトナージュBOXとおそろいのファブリックを使用したクッション、テーブルランナー、スリッパ等々、お部屋を彩るアイテムがいっぱいです。

各コレクション生地により、雰囲気が異なりますので、お客様の好みに応じて、商品をご選定頂けます。

「ジェニファーテイラー」でお部屋をエレガントにトータルコーディネイトしてみてはいかがでしょうか。

 

Leone(レオーネ)Pink, White

美しい模様をくっきりと浮かび上がらせるため、生地にはエンボス加工(凹凸加工)が施されています。一目でわかる高級生地を使用した「レオーネ」シリーズ

Carlisle(カーライル)

クラシカルなボタニカルデザインが特徴的で、光沢あるブルーとブラウンのダマスク柄は、シックな上質感が漂う人気のシリーズです。アンティーク家具等、茶系の家具に合わせやすいコレクションです。

Heirloom(ヘアルーム)

人気シリーズHeirloom。ベージュのジャガードファブリックは、フェミニンでありながらクラシックな上質感が漂います。

Haruno-GR(ハルノグレー)

淡いグレーとホワイトのダマスク模様とシックなストライプのコンビネーション。上品で飽きの来ない、洗練されたコレクションです。

Haruno-PK(ハルノピンク)

淡いピンクとホワイトのダマスク模様とシックなストライプのコンビネーションが大人気。プリンセスなお部屋にぴったりです。

Yorke(ヨーク)

オフホワイトにブラックのアラベスク模様。スタイリッシュな空間を演出します。

Espresso(エスプレッソ)

ジェニファーテイラーのコレクションの中でも一際インパクトがあり、アクセントにぴったりの人気の豹柄シリーズです。

Petit Trianon(プチトリアノン)

光沢のあるシャンタンシルクの紡ぎ風生地に細やかな刺繍を施し、豪華な4色使いのタッセルを合わせました。マリーアントワネットの居室のような優美なお部屋を演出します。

Poinsettia(ポインセチア)

イタリアの伝統的なアラベスク模様を施した深い赤の布地を使い、クラシックで落ち着いた仕上がりが印象的です。

Lumina(ルミナ)

おしゃれなモノグラムのコンビネーションが大人気、上品で飽きの来ない、洗練されたコレクションです。

Givet(ジヴェ)

シックで上質なお部屋を演出します。男性へのプレゼントにも最適です。

Velours-NPK(ベロアピンク)

ベルベットならではのやさしい色と思わず撫でたくなる肌触り。派手すぎない落ち着いたピンクです。

Velours-NLB(ベロアライトブルー)

上品なライトブルーのベルベットは、部屋の中にある光景を思い浮かべるだけでリラックスできそう。思わず撫でたくなる肌触りです。

・Velours-NGB(ベロアグレージュ)

やさしいグレーベージュ色とベロアの肌触りに癒されるこのシリーズ。モダンなインテリアコーディネイトにおすすめです。

 

・多種多様な商品アイテム

ジェニファーテイラーでは、インテリア小物から大型家具まで取扱製品が豊富です。

 

・ティッシュBOX

お部屋を見渡した時に違和感のあるティッシュの箱ですが、ジェニファーテイラーのティッシュBOXをかぶせると素敵なディスプレイに早変わり。

 

・ダストBOX

ティッシュBOXと同じ生地にて展開しているので、合わせてコーディネートして頂けます。

内部にはビニールを使用し、本体を清潔に保つことができます。

 

・脚付き小物入れ

洗面台に置いても水濡れが気になりません。リビングや寝室でもおしゃれで機能的。リモコン入れにもお勧めです。

 

・トランクBOX

トランク型の小物入れです。素敵なフォルムで、玄関やお部屋がエレガントにグレードアップします。チャームポイントのタッセルは取手にもなり、実用的です。

・ジュエリーBOX

上段に指輪やイヤリングなどの小物、下段には大きめのものが収納できます。上段を外してリモコン収納や小物入れとして使うこともできます。

 

・BOX2ケセット

重ねて置けばエレガントなインテリア。実用的で高級感のあるデザインです。大小で入れ子になります。

 

・BOX3ヶセット

重ねて置けばゴージャスなインテリア。人気の秘密は女性の心を擽るリボン使いです。実用的でエレガント、高級感のあるデザインを兼ね備えています。

 

・トレイ

腕時計やアクセサリーを外した時に入れておくだけでお片付け完了。スマホにも丁度良いサイズです。4隅のリボンがチャームポイントです。

 

・スリッパ

ヒールの低いタイプと高いタイプをご用意しています。低いタイプは男女兼用サイズです。

 

・マガジンホルダー

大容量なのでお客さま用のバッグ入れや、スリッパ入れとしてもお使いいただけます。

 

・テーブルランナー

リビング・ダイニングルームではもちろん、玄関では下駄箱の上に、寝室ではベッドランナーとして高級感を演出してくれます。

 

・マルチカバー

ソファやベッドのアクセントに。お部屋にセレブな雰囲気を醸し出してくれます。

 

・クッション

上質なクッション中材を使用しており、両面、どちらの面でも違うデザインを楽しんでいただけます。

 

・スツール

リビング、玄関などで活躍してくれるスツール。タッセル・フリンジなどが高級感を引き立てます。

 

・ベンチ

玄関先やリビングの補助イスとして使用頂けます。

 

・アームチェア・ソファ

中材には乾燥させた白樺材のフレームを使用し、ポリウレタンフォームと上質のファブリックで丁寧に仕上げています。座り心地は硬すぎず柔らかすぎず、心地よいです。

ヴィヴィアンは、ジェニファーテイラーの正規輸入代理店です。

ヴィヴィアンをフォローする
ヴィヴィアン公式ブログ
タイトルとURLをコピーしました