Jennifer Taylor~ジェニファーテイラー「ハイヒール スリッパ」のご紹介

ジェニファーテイラー

大人気のJeniffer Tailor社製の生地を使用した、上品なハイカットのルームシューズのご紹介です。玄関を入ってジェニファーテイラーのハイヒール スリッパが並んでいると、とってもセレブリティでテンションが上がりますね。大きなリボンがアクセントになり、エレガントな足元を演出します。お客様用にもおすすめです。

「Carlisle~カーライル」

「Heirloom~ヘアルーム」

「Haruno~ハルノ」

「Haruno GR~ハルノ グレー」

「Yorke~ヨーク」

の生地で展開しています。

ジェニファーテイラーのスリッパは、見た目の華やかさだけでなく、立ち姿や履きやすさ、歩く音まで考えられています。

人気の秘密その①…内側をほんの少し外側のソールの高さよりも低く作る事により、開き気味のひざが内側になり、美脚効果を生み出します。

その②…かかとは疲れにくい4cmで、お部屋の中でおしゃれも楽しめます。

その③…でも、歩くたびにパタパタと大きな音がしてはせっかくの優雅さも台無しですね。しかしジェニファーテイラーのスリッパは、裏側が、なんと静音仕様になっています。スウェード風生地とPUの2種類の素材を縫製し、手間のかかった仕上げです。

サイズはMとL、2種類をご用意しています。Lサイズ目安は24cm~です。

ジェニファーテイラーのスリッパで、お部屋でも素敵なおしゃれを楽しみませんか。*使用感には、個人差があります。

ヴィヴィアンは、ジェニファーテイラーの正規輸入元です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました