Jennifer Taylor~ジェニファーテイラー「トレイ」カルトナージュのご紹介

ジェニファーテイラー

今回はかわいくて実用的な「長角トレイ」のご紹介です。腕時計やアクセサリーを外した時に入れておくだけでお片付け完了。スマホにも丁度良いサイズです。ジェニファーテイラーのトレーは4隅のリボンがチャームポイント。カルトナージュなので軽くて丈夫です。18種類のファブリックで展開しておりますのでお部屋のインテリアに合わせてお気に入りを見つけて下さい。

こちらは高級感のあるジャガード生地を使用した「CAPRI~カプリ」シリーズです。エメラルドグリーン+ベージュの色合いは異国情緒が漂います。

次は「Carlisle~カーライル」のトレーです。光沢あるブルーとブラウンのダマスク柄は、シックで上質感が漂う人気のシリーズです。

そして光沢のあるパウダーブルーの高級ジャガード生地を使用した「Ciel~シエル」。ホワイト+ベージュ+銀糸の刺繍が豪華です。

そしてこちらは「Givet~ジベ」です。シックでフォーマルなお部屋を演出します。男性へのプレゼントにも人気のシリーズです。リビング、ダイニング、寝室などなど、Jennifer Taylorのインテリアで優雅な空間を演出しませんか。

ヴィヴィアンは、ジェニファーテイラーの正規輸入代理店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました