Jennifer Taylor~ジェニファーテイラー「脚付き小物入れ」のご紹介PART③

ジェニファーテイラー

ジェニファーテイラーのこだわりが詰まった脚付き小物入れのご紹介最終回です。上部は波型のエレガントなデザイン、上部と下部は丁寧にローピングされていて高級感があります。底部より上部に広がったコンポートデザインは、中の物を取り出し易い設計です。真鍮製の脚で水濡れが気にならず、洗面台にもぴったり。生地に合わせたロープとタッセルを使用した、美しさと機能性を兼ね備えた自信作です。

こちらはジェニファーテイラーが現代のインテリアのために選んだベルベットシリーズ。ホワイトロープとのコンビネーションも美しく、ベロアならではのやさしい色、思わず撫でたくなる肌触りです。ベロアは厳選された3色をシリーズ展開しています。

こちらは「Velours-GB/ベロア・グレージュ」。やさしいグレーベージュ色に癒されるシリーズです。

そしてこちらは「Velours-LB/ベロア・ライトブルー」。こちらもモダンなインテリアコーディネイトにおすすめです。

そしてこちら「Velours-PK/ベロア・ピンク」。ベルベットならではのやさしく、落ち着いたピンクです。

最後にこちらモノトーン・ダマスクの「Yorke~ヨーク」です。都会的で洗練されたブラックとベージュの生地は、フォーマルモダンにお部屋をコーディネイトされる方にお薦めです。パウダールーム、リビング、寝室など、Jennifer Taylorの脚付き小物入れで優雅な空間を演出しませんか。

ヴィヴィアンは、ジェニファーテイラーの正規輸入代理店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました