Jennifer Taylor~ジェニファーテイラー「脚付き小物入れ」のご紹介PART②

ジェニファーテイラー

こだわりの詰まったジェニファーテイラーの脚付きコンポートのご紹介です。ロープで丁寧に装飾された上部と下部が高級感を生み出します。波型デザインもとてもエレガントです。底部(22x10cm)より上部(25.5×13.5cm)に広がったコンポートデザインは、中の物を取り出し易い設計です。真鍮製の脚で水濡れが気にならず、洗面台にもぴったり。生地に合わせたロープとタッセルを使用した、美しさと機能性を兼ね備えた自信作です。アクセサリーやマスク入れなど、いろいろな用途にお使い下さい。

こちらは人気の定番柄「Heirloom~ヘアルーム」。中のコンビネーション生地の水玉もおしゃれ。茶系色、白系色どちらの家具にもマッチするベージュ色で、お部屋を明るくセンスアップしてくれます。

そしてこちらは「LEONE~レオーネ」。美しい模様をくっきりと浮かび上がらせるため、生地にはエンボス加工(凹凸加工)が施されています。高級生地を使用した「レオーネ」の存在感は、お部屋をランクアップしてくれます。お部屋の雰囲気に合わせてホワイトピンクの2色をご用意しています。パウダールーム、リビング、書斎など、Jennifer Taylorの脚付きコンポートで優雅な空間を演出しませんか。

ヴィヴィアンは、ジェニファーテイラーの正規輸入代理店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました