Jennifer Taylor~ジェニファーテイラー「トレイ」カルトナージュのご紹介PART③

ジェニファーテイラー

今回も人気のかわいくて実用的な「長角トレイ」のご紹介です。

こちらは人気の「Leone~レオーネ」。ピンクホワイトの2色です。美しい模様をくっきりと浮かび上がらせるため、生地にはエンボス加工(凹凸加工)が施されています。一目でわかる高級生地を使用した「レオーネ」。圧倒的な存在感は、お部屋のインテリアをグレードアップしてくれます。

そしてこちらはおしゃれなモノグラム柄の「Lumina~ルミナ」。上品で飽きの来ない、定番コレクションです。

最後はこちらも人気シリーズの「Poinsettia~ポインセチア」です。イタリアの伝統的なアラベスク模様を施した深い赤の布地を使い、クラシックで華やかなシリーズです。

ジェニファーテイラーのトレーは4隅のリボンがチャームポイント。腕時計やアクセサリーを外した時に入れておくだけでお片付け完了。スマホにも丁度良いサイズです。カルトナージュなので軽くて丈夫です。18種類のファブリックで展開しておりますのでお部屋のインテリアに合わせてお気に入りを見つけて下さい。

ヴィヴィアンは、ジェニファーテイラーの正規輸入代理店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました