ジェニファーテイラー「Poinsettia/ポインセチア」コレクションのご紹介PART②

ジェニファーテイラー

イタリアの伝統的なアラベスク模様を施した「ポインセチア」シリーズのご紹介PART②です。

こちらは光沢のある深い赤の布地と金糸がデザインされたファブリックを使用した「Poinsettia/ポインセチア」のクッションです。存在感抜群で、お部屋に高級感が漂います。裏面にはワインレッドの生地を使用しています。どちらを見せるかで、違った雰囲気が味わえます。

こちらは実用的なトレーです。腕時計やアクセサリーを外した時に入れるだけでお片付け完了。スマホにも丁度良いサイズです。4隅のリボンがチャームポイントです。

そして、お部屋の模様替えで大活躍するのがこちらテーブルランナーです。クッションやカルトナージュBOXなどとコーディネイトすることでお部屋全体に統一感が出て、センスの良さが引き立ちます。リビング・ダイニングルームではもちろん、玄関では下駄箱の上に、寝室ではベッドランナーとして高級感を演出してくれます。お揃いコーデで、統一感のあるお部屋に模様替えしてみませんか。

ヴィヴィアンは、ジェニファーテイラーの正規輸入代理店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました