New あったかリバーシブルマルチカバー

フレンチテイスト マルチカバー ファブリック雑貨

朝晩はすっかり冷え込んできて秋めいてきましたね。
秋の夜長をおしゃれなインテリアでもっと楽しく過ごしませんか。

皆さんはマルチカバーはご存じでしょうか?
「マルチ」というだけあって色々な用途に使えるんです!

ベッドやソファーにかけてベッドカバーやソファーカバーとして使ったり、テーブルクロスかわりに敷いたり、カーテンとして使ったり・・・
ガラッとお部屋の雰囲気が変わります!

 

季節感をすぐに演出することができて1枚あると本当に便利!

優しいフレンチグレーにリバーシブルで使えるベージュストライプのシックなお色味と、
フランスの伝統色、シャトアイアン色(明るいグレーと薄紫を合わせたような優しいお色)でアンティーク調のローズ柄をプリントしたホワイトキルトの新しいシリーズが入荷しました。裏はホワイトキルトのリバーシブルです。

定番のホワイトや草花を描いたさわやかなシリーズもあります。
ぜひ生活の中にとりこんでみてくださいね。

 

ーおすすめ商品はこちらー

 

マルチカバー 140×200cm
¥13,000

クッションカバー 45×45cm
¥2,300

シートクッション 43×45cm
¥3,000

クッションカバー 45×45cm
¥2,000

マルチカバー 200×250cm
¥16,000

ペットベッド 55×45cm
¥4,000

コメント

タイトルとURLをコピーしました