ジェニファー テイラー「ダストボックス」カルトナージュのご紹介PART⑤

ジェニファーテイラー

今回は山型タッセルデザインのダストボックスのご紹介です。中を見えにくくする効果のある山型のデザインはおしゃれで実用的。スタイリッシュで、ゴージャスな印象のタッセルデザインは、モダンなお部屋にもぴったりです。美しいだけでなく、ジェニファーテイラーのダストボックスには、ごみ袋を引っ掛けるワイヤー付き。ごみ捨てに便利で、本体を清潔に保つことができます。ティッシュボックスとお揃いコーデもおすすめ。

こちらは高級感のある光沢のダマスク生地を使用した「Lorraine~ロレーヌ」シリーズ。上品なお部屋を演出します。

次は「Petit Trianon~プチトリアノン」です。マリーアントワネットの優美な居室をイメージしたこのシリーズは、光沢のあるシャンタンシルクの紡ぎ風生地に細やかな刺繍を施し、この生地の為に製作した愛らしいタッセルを合わせています。

そしてこちらも人気シリーズ「Poinsettia~ポインセチア」のダストボックスです。イタリアの伝統的なアラベスク模様を施した深い赤の布地を使い、クラシックで落ち着いた仕上がりが印象的です。リビング、ダイニング、寝室などなど、ジェニファーテイラーのダストボックスで優雅な空間を演出しませんか。

ヴィヴィアンは、ジェニファーテイラーの正規輸入代理店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました