Jennifer Taylor~ジェニファーテイラー「クッション」のご紹介PART④

ジェニファーテイラー

清潔で使い心地の良いクッションはお部屋に欠かせません。ジェニファーテイラーはクッションの中材の品質にもこだわり、すべて自社工場で生産しています。お好みのクッションを選んで、テーブルランナーマルチカバーカルトナージュBOX等々、おしゃれなトータルコーディネイトをお楽しみ下さい。

こちらはおしゃれなモノグラムが人気の「Lumina~ルミナ」。逆面も同色のやさしい花をモチーフにしたデザインでとても素敵です。上品で飽きの来ないコレクションです。

そしてこちらは光沢のあるワインレッドに金糸でイタリアの伝統的なアラベスク模様を施した「Poinsettia~ポインセチア」です。落ち着いたデザインが、お部屋に高級感を醸し出してくれます。

続いては清潔感のある淡い水色とホワイトのコンビネーションが人気の「Swanson~スワンソン」。フェミニンでありながらクラシックな上質感が漂います。逆面は同色のチェック柄です。

最後にモノトーン・ダマスクの「Yorke~ヨーク」です。都会的で洗練されたブラックとベージュの生地は、フォーマルモダンにお部屋をコーディネイトされる方にお薦めです。

ヴィヴィアンは、ジェニファーテイラーの正規輸入代理店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました