ジェニファーテイラー「Carlisle~カーライル」コレクションのご案内PART②

ジェニファーテイラー

今回はジェニファーテイラー「Carlisle~カーライル」コレクションからテーブルランナー・トレー・スリッパをご紹介します。

まずは「テーブルランナー」。見逃しがちですが、お部屋の模様替えで大活躍するのがテーブルランナーです。クッションやカルトナージュBOXなどとコーディネイトすることでお部屋全体に統一感が出て、センスの良さが引き立ちます。

次に、実用的な「トレー」もおすすめです。腕時計やアクセサリーを外した時に入れておくだけでお片付け完了。スマホにも丁度良いサイズです。4隅のリボンがチャームポイントです。

最後に、何と言ってもお薦めしたいのが「スリッパ」です。自分用にはもちろん、来客用としても活躍します。ヒールの低いタイプ高いタイプをご用意しています。

低いタイプは男女兼用サイズです。シンプルなデザインですが、アクセントロープにはカルトナージュBOXにも使われているのと同じものをさりげなく使用しています。

高いタイプの4cmヒールのタイプは美脚使用。内側に向けて少し傾きを付けています。大きなリボンがプリティです。サイズは2種類ご用意しております。Mは~23.5cm、Lは24cm~を目安にしてください。ユニセックスも、ハイヒールスリッパも裏底はスウェード調の生地を張り、歩いているときにペタペタと音がならない静音仕上げ。真ん中に合成皮革のすべり止めつきとなっております。

ヴィヴィアンは、ジェニファーテイラーの正規輸入代理店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました